top of page

樹脂サイディングの取り扱いを開始しました。

日頃より有限会社管板金店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、樹脂サイディングの取り扱いを開始いたしました。


樹脂サイディングとは、塩化ビニル樹脂を主原料とした、薄い板状の外壁材です。手軽に施工できる外壁材となっており、凍害や塩害などによる劣化への強さ、耐震性の高さなど、長くご愛用いただける性能を備えております。


寒冷地にお住まいの方や耐震性を重視したい方、家づくりのメンテナンス費用を抑えたい方などにおすすめの外壁材となっております。


もしご関心をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願い申し上げます。




閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

春の屋根・外壁リフォームキャンペーン

4月18日(月)~5月20日(金)、春の屋根・外壁リフォームキャンペーンを実施します!! 期間中、こちらのホームページまたはSNS広告を見てご成約されたお客様には、特典として以下のプレゼントをご用意しています。 最上町産・夢見るシャインマスカット(冷凍シャインマスカット)&アイスセット 【80万円以上のご成約限定】最上町産・高級和牛 or ギフトカタログ(2万円相当) 数に限りがありますので、お早

2022.02.17 ホームページリニューアルしました。

有限会社菅板金店のホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、皆様により良く弊社の業務内容、製品やサービスを知っていただけるよう構成を見直し、新たなコンテンツも追加しました。 今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

bottom of page