top of page

春の屋根・外壁リフォームキャンペーン

4月18日(月)~5月20日(金)、春の屋根・外壁リフォームキャンペーンを実施します!!

期間中、こちらのホームページまたはSNS広告を見てご成約されたお客様には、特典として以下のプレゼントをご用意しています。

  1. 最上町産・夢見るシャインマスカット(冷凍シャインマスカット)&アイスセット

  2. 【80万円以上のご成約限定】最上町産・高級和牛 or ギフトカタログ(2万円相当)


夢見るシャインマスカット&アイス
夢見るシャインマスカット&アイス

数に限りがありますので、お早めにお問い合わせください。


お見積り・ご相談は無料となっております。

屋根・外壁のリフォームを検討されているお客様は、このキャンペーンを是非ご活用ください。弊社が繁忙期になる前のこのタイミング、逃さずご用命ください!




閲覧数:164回

最新記事

すべて表示

樹脂サイディングの取り扱いを開始しました。

日頃より有限会社管板金店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、樹脂サイディングの取り扱いを開始いたしました。 樹脂サイディングとは、塩化ビニル樹脂を主原料とした、薄い板状の外壁材です。手軽に施工できる外壁材となっており、凍害や塩害などによる劣化への強さ、耐震性の高さなど、長くご愛用いただける性能を備えております。 寒冷地にお住まいの方や耐震性を重視したい方、家づくりのメ

2022.02.17 ホームページリニューアルしました。

有限会社菅板金店のホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、皆様により良く弊社の業務内容、製品やサービスを知っていただけるよう構成を見直し、新たなコンテンツも追加しました。 今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

bottom of page